ダンス講座の2回目を開催しました【はっぴ~ウーマン応援カレッジ2024】

昨日は、はっぴ~ウーマン応援カレッジ【ダンス講座】の2回目を開催いたしました。

今回もたくさんステップを踏みました。

(この90分で、5000歩以上は歩きます!)


いつも楽しくダンスを教えてくださる丁先生から、
エンカウント(裏拍子)を意識して、というアドバイス。

少し意識するだけで、皆さんの動きが違って見えます。
かっこいい✨

右に、左に、前に、後ろに、ジャンプに…と、体をめいいっぱい動かしました。
みんなで汗だくになりながら、「しんどい…」「暑い!」と笑いあう時間がとても楽しいです。
まさに爽快!

きっと、昨日はぐっすり眠れたことでしょう。

また来月の時間を楽しみにしています。
ご参加くださった皆さま、丁先生、今回もありがとうございました💕

はっぴ~ウーマン応援カレッジ

【はっぴ~ウーマン応援カレッジ】
各講座の詳細やお申し込みはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ
目次
閉じる